東京メトロ日比谷線の店舗型のメンズエステ・アクセスランキング【そけい部長のメンエスナビ】貴方が知りたいアクセスランキング見つかる!

東京メトロ日比谷線でメンズエステ店舗型のアクセスランキングなら【そけい部長のメンエスナビ】

【アクセスランキング】東京メトロ日比谷線 メンズエステ 店舗型

1位 千住小町 店舗型 一般 北千住[北千住駅]
滝藤 のぞみ
赤西 あや
浜崎 空

和風旅館を思わせる店内で日本人女性のオモテナシ!
襖に障子、板の間に敷石など
和風のコンセプトで落ち着いた雰囲気のお店です。
日本人セラピストの繊細なマッサージで癒される空間になっております。
これから寒い季節に入ります。
人気№1はホットジェルを使ったマッサージで身も心も暖かくなり最高の癒しを体感できるので好評です。
セラピストは店名が物語る通り下町っ子で愛嬌があって優しく暖か味のある女性を揃えています。
従業員一同ご来店お待ちしております。

2位 アロマレジェンド AROMA LEGEND 店舗型 一般 秋葉原電気街口[秋葉原駅]
沢田 みお(26)
中村りこ(22)
愛沢みゆ(23)

2016年9月1日に秋葉原にニューオープンしましたメンズエステ『アロマレジェンド』です。

当店ではお客様に極上のアロマリラクゼーションをお楽しみいただけるよう、熟達した施術を持つセラピスト達がお出迎えいたします。 日頃のストレスで凝り固まった心身を回復させることを第一に、身体全体のマッサージでお客様の疲れを癒やします。

店舗は、JR「秋葉原駅」から徒歩5分、銀座線「末広町駅」3番出口より徒歩1分の場所にあり、仕事帰りに気軽に通っていただける距離にございます。

当店ではスタッフ一同、リピーターのお客様を大切にし、新規のお客様にはリラックスして施術を受けて頂ける秋葉原を代表するメンズエステを目指し、最善を尽くします!

3位 SWING-スウィング- 店舗型 一般 秋葉原電気街口[秋葉原駅]
水原 あず(23)
山田 はる(25)
田中 あみ(21)

当店は秋葉原駅中央改札口徒歩2分の便利な場所にあります。
日常生活の中で誰しも様々なストレスを抱えている現代
そのストレスからくる「疲れ、イライラ」などを 技術もさることながら笑顔がとても素敵な女性セラピストによる アロマテラピー+リラクゼーショントリートメントで 少しでもお客様の癒しのお手伝いが出来ればと思っております。
日常の慌しさの中、身体だけでなく心が疲れてしまっているお客様に アロマの香りが漂う中、ゆったりのんびり、そんなひとときをお過ごし頂ければ スタッフ一同とても嬉しく思います。

4位 アロマライフ 店舗型 一般 秋葉原電気街口[秋葉原駅]
空山 せな
上原 めい
乃川 まりな

「アロマライフ」は日頃のストレスや疲れを和らげて頂くための完全個室リラクゼーションアロマエステです。
当店自慢のセラピストによるコミュニケーション&スキンシップで、最上級の「癒し」をご堪能ください。

5位 AQUA~アクア~中目黒店 店舗型 一般 中目黒[中目黒駅]
川井 ゆみ(23)
菊川 あいな(19)
星野 みお(33)

ゆったりとした空間で、あなた専用のセラピストのボディケアで 日常のストレス解消はもちろん、心までケアする
ワンランク上の極上のリラクゼーション&トリートメントを是非ご堪能ください♪

  • 店舗型
  • 一般
  • 秋葉原電気街口[秋葉原駅]

お客様に極上のアロマリラクゼーションをお楽しみいただけますよう、秋葉原、上野、御徒町から屈指のセラピスト達がお客様を丁重にお出迎えいたします! 「技術」は勿論のこと、至極の「接客」「マナー」で、最上級の温かいおもてなしと身体全体のマッサージで、日本人セラピスト達が至福の癒しと極上のおもてなしでお客様の疲れをお癒やしします。

店舗は、銀座線「末広町駅」から徒歩30秒、JR「秋葉原駅」から徒歩5分、JR山手線・京浜東北線・東京メトロ大江戸線「上野御徒町駅」から徒歩4分の場所にあり、仕事帰りに気軽に通っていただける距離にございます。

当店ではスタッフ一同、リピーターのお客様を大切にし、新規のお客様にはリラックスして施術を受けて頂ける秋葉原と御徒町、そして上野を代表するメンズエステを目指し、最善を尽くします!

また当メンズエステで働いてくれる新規のセラピストの募集も行っております。
未経験の方でも女性セラピストとして一人前になれるよう施術のノウハウを一から研修する事が出来ます。

お気軽にご応募下さい。

  • 店舗型
  • 一般
  • 恵比寿[恵比寿駅]

OrganicSPAでは、数種類のオイルがあり、
その中には100%天然オイルを使用した物がございます。

笑顔の素敵な心優しいセラピストが
施術の全てを手で行う
オールハンドトリートメントを採用。

心地よいタッチで
経絡やリンパに沿って適度な圧をかける
オーガニックスパオリジナルのDeepトリートメントにより、
植物オイルの浸透を促すとともに、
精神の安定をもたらします。

オーガニックオイルを中心とした
天然由来成分配合のプロダクトを使用し、
ナチュラルビューティーへと導きます。

都会の喧騒を忘れ、心と身体が気持ちよくなれる
そんな至福の時間をご提供いたします。

  • 店舗型
  • 一般
  • 中目黒[中目黒駅]