生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】東京では、メンズエステなど秘密の裏情報満載の生体験投稿サイトです!

東京でメンズエステ生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】

赤坂
人気と噂の花井さんに入りました。
とても美人でスタイルも良く、やり取りや言葉遣いが丁寧なのが好印象。
良いところのお嬢さんかんがあります。

総合的に、ホスピタリティに溢れているセラピストさんだと思います。
他にも気になるセラピストさんが多いため、再訪予定です。
匿名さん - 03月13日 05時48分
浜松町
ロシア人ナターシャちゃん指名した!
可愛いキレイの白人さん。国籍は日本なのか、日本語お上手😅
わさり方も凄くいい👍👍
久々にメンズエステきて当たりだった。最後は満足で無事退室😂ぜったいまた行く。
匿名さん - 03月11日 09時18分
池袋北口/西口
中国のおばあさんなのに、何故台湾の名前付けてます、台湾の方一人もおらへん、
匿名さん - 02月05日 17時37分
池袋北口/西口
毎回店長のナナミさんを指名しています。
肩凝りが酷いのですが、いつも丁寧に解してくれます。
日本語も堪能でクール&ビューティー。
私的には池袋No.1のセラピスト。
最近入った新人さんも紹介して頂きましたが、若くて可愛い。
移転したばかりなので、店内も綺麗で清潔感があってリラックスできます。
シャワールームも新設なのでとても快適。
明朗会計でお勧めのお店なので、皆様もぜひ一度体験して頂きたいです。
ジイジさん - 01月23日 17時33分
新宿東口/歌舞伎町
この年末のタイミングですが、やっと念願だったアロマモアさんに行きました!
セラピストさんは約1週間前から予約して昨日はドキドキしすぎて睡眠不足w
こんな気持でメンエス行ったのいつぶりだろう
最高のメンエス納が出来たと思います
お店の方の対応、仕組み、部屋、女の子のすばらしさ
どれをとっても100点!!
1ヵ月に1度ぐらいですがこれからも通いたいと思いました
匿名さん - 12月29日 16時41分
新宿東口/歌舞伎町
前々から知ってたけどなかなか行けず、年末のこのタイミングで行ってきました。
結論から言うと最高でした!!期待値を高く行きましたが予想を超える可愛いセラピストさんにいっぱい要望を聞いて頂き最高の90分でした。
本当にあっという間だったので次回は120分で伺えたらと思ってます。
今年最後に最高のお店に出会えて感謝!来年もよろしくお願いします!
匿名さん - 12月28日 10時21分
三軒茶屋
りなさんを拝見し、はじめて来店しましたが、クオリティの高いお店でした!
これが本当のメンズエステなんだと実感しました!三軒茶屋ではこちらのお店に決めました!
匿名さん - 12月24日 00時30分
新宿東口/歌舞伎町
扉を開けた瞬間
そこには華やかな彼女がいました。
圧倒的に魅力ある存在感。私にはオーラが見えました!

店長の言う2000年に一度の美女!は伊達ではありません!
こんなに美女なのに恥ずかしがり屋な一面もあり、優しい喋りの関西弁も癒され要素のひとつです。

本日が出勤初日という彼女。

初めて彼女を指名させて頂きましたが大満足です!

初日だから緊張してるのかな?と思いきや、
そこはメンエス歴1年の経験値。
安心して委ねる事ができました。
彼女のサービスを受けて本当に癒されましたし、
150分があっという間でした。

何時間あっても足りない、、
彼女にはそんな儚さがあります。
是非また指名させていただきます!
お店の対応もとてもスマートでノンストレス。
ありがとうございました。
れんさん - 12月19日 00時00分
赤坂
水沢さん、写真なかったけど当たり🎯でしたよ。
匿名さん - 12月17日 02時11分
蒲田
行く価値なし。
時短もいいところ。
お金を捨てに行ったも同然のレベル。
匿名さん - 12月03日 20時12分
新宿東口/歌舞伎町
先日始めて遊びに行きました。当日空いてた常盤るかさんに入りましたが、今までに見たことが無いアニメボディと言いますか、スタイルのすごいセラピストさんでした。スタイルだけじゃなく顔も可愛かったです!
雰囲気を大事に手技もすばらしくあっというまの120分で夢心地でした。
先日の体験が素晴らしすぎて今日も遊びに行かせていただきましたが、今日入った琥珀たおさんも素晴らしいホスピタリティの持ち主で、こちらもあっという間の90分でした。このような素晴らしい店舗さんを今まで体験した事がなく、興奮して今この投稿をさせていただいてます。
これからも通わせていただきたいと思います。
パニックちゃんさん - 12月02日 18時25分
恵比寿
ホヤホヤ行ってきたばかりです
電話のお姉さんの勧めで成瀬さんのマッサージを受けてきました。
かなり豊満な柔らかいお胸の密着がかなりいいです。いいです。
雰囲気も落ち着きのあるお色気さんでムード作りも◎でした。
他の方もオススメの方沢山いるようなのでまたこちら利用してみたいと思います。
近藤さん - 11月25日 14時15分
恵比寿
桜木さんという新人セラピストさんをご利用させていただきましたが、新人とは思えないくらいの対応をしていただきかなり満足度が高かったです。また利用させていただきます。
匿名さん - 11月22日 16時01分
恵比寿
普段は赤坂のエメラルドさんにお世話になってます。
どちらもかわいい子ばかりで楽しませてもらってます。
また伺います。
山本さん - 11月15日 15時27分
恵比寿
初めてこちら利用させていただきました。
神木さんをオススメしていただいたのですが、ホームページのお写真と変わらない美人さんがお出迎えしてくれ、更にマッサージもとても気持ちよかったです。
日下部象さん - 11月12日 17時54分
恵比寿
瀬戸さんまさかの足技がまるで手でされているようでかなり手数も多く楽しませてもらいました。背中の施術がかなり効いたそっちも上手い。器用で一生懸命Twitterも素が出てて接客もトップレベルです。
メンエスメンさん - 10月30日 17時50分
中野
この店もうない。
匿名さん - 10月19日 09時22分
中野
この店もう無いよ。
茜に変わった。
匿名さん - 10月19日 09時19分
大森
月に1回の癒しとして利用してます!
今回はのキキさん(*^^*)
日本語は話せないけど必死で話す仕草もかわいいしなんと言ってもスタイルも良くサイコーな60分でした(*^O^*)
見も心も癒されました!
ドオシャーリー(^o^)/

また来月もキキさん指名したいです!
トラック野郎さん - 10月12日 12時37分
新宿東口/歌舞伎町
サイトのメニューより高い!詐欺店。

料金お高めの裸密着コースがあるみたい、金額で手コキだけ、
匿名さん - 10月10日 04時54分