東京メンズエステ【アロマモア】:生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】は、メンズエステなど秘密の裏情報満載の生体験投稿サイトです!

東京メンズエステ【アロマモア】:メンズエステ生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】

新宿東口/歌舞伎町
早朝にスケジュールが公開されて常に1週間分のスケジュールが分かるアロマモアさんは大変分かりやすくて助かってます。
部屋も綺麗、セラピストさんも可愛い方が多い。本当にすばらしいお店だなと思っていつも利用してます。
朝見るとかなり予約が埋まっており人気セラピストさんの予約をとるのは中々至難なので空いてる方から予約しました。
空いてるのが不思議なぐらい素敵なセラピストさんでした。楪さんです。
可愛らしい容姿なのはさすがアロマモアさんという感じなんですが、彼女の気さくな雰囲気とほどよい寛容さが自分的にはストラクなメンエスでした。正直ゾッコンです。
多くのメンエス店を経験してますが、予約が空いてるセラピストさんであっても非常にレベルが高いというのが凄いなと正直な感想です。聞けばオーナーさんが非常にしっかり指導されているようでした。
これからも通います。素敵なお店をこれからも頑張って運営してください。
匿名さん - 04月12日 13時43分
新宿東口/歌舞伎町
この年末のタイミングですが、やっと念願だったアロマモアさんに行きました!
セラピストさんは約1週間前から予約して昨日はドキドキしすぎて睡眠不足w
こんな気持でメンエス行ったのいつぶりだろう
最高のメンエス納が出来たと思います
お店の方の対応、仕組み、部屋、女の子のすばらしさ
どれをとっても100点!!
1ヵ月に1度ぐらいですがこれからも通いたいと思いました
匿名さん - 12月29日 16時41分
新宿東口/歌舞伎町
前々から知ってたけどなかなか行けず、年末のこのタイミングで行ってきました。
結論から言うと最高でした!!期待値を高く行きましたが予想を超える可愛いセラピストさんにいっぱい要望を聞いて頂き最高の90分でした。
本当にあっという間だったので次回は120分で伺えたらと思ってます。
今年最後に最高のお店に出会えて感謝!来年もよろしくお願いします!
匿名さん - 12月28日 10時21分
新宿東口/歌舞伎町
先日始めて遊びに行きました。当日空いてた常盤るかさんに入りましたが、今までに見たことが無いアニメボディと言いますか、スタイルのすごいセラピストさんでした。スタイルだけじゃなく顔も可愛かったです!
雰囲気を大事に手技もすばらしくあっというまの120分で夢心地でした。
先日の体験が素晴らしすぎて今日も遊びに行かせていただきましたが、今日入った琥珀たおさんも素晴らしいホスピタリティの持ち主で、こちらもあっという間の90分でした。このような素晴らしい店舗さんを今まで体験した事がなく、興奮して今この投稿をさせていただいてます。
これからも通わせていただきたいと思います。
パニックちゃんさん - 12月02日 18時25分
新宿東口/歌舞伎町
メンズエステは既に50件以上訪問していて、週1ペースで通っています。
アロマモアさんは新宿では有名ですよね。
今回お願いしたセラピストさんが恵比寿ルームでしたので恵比寿に訪問。
今までの経験から在籍セラピストのクオリティは安心してましたが、今回はさらに上にと言った感じですばらしいルックス、スタイル、ホスピタリティのセラピストさんで過去一の経験ができた、まさに夢心地のひと時でした。
しばらく今回のセラピストに通いたいと思いますが、定期的に増える新人さんも非常にレベルが高いので、ちょいちょい浮気すると思います(笑)
雄一さん - 07月21日 10時25分
新宿東口/歌舞伎町
新宿で今最も人気のある店の1つだと思いますし、僕自身も友人から聞いてらは、今まで通ってた店に行く機会が減り、アロマモアばっかりになってると言う現実。

本当に色々なタイプが居るのが面白い。
例えば、すごくスレンダーでモデル体型の子だったり、むっちりもっちりな子だったり、体型1つとっても様々なタイプが居るし、顔もかわいい系、キレイ系、モデル系と本当に様々。

共通項もいくつか。
まず若い子が圧倒的に多い。20~23、4ぐらいが中心?
先日、早乙女りんさんと言う子に入りましたが、現役JDでした。

そして今回、宇佐美さんという比較的新しい人気の子に入りましたが、対面した印象だと18?な感じでした。
実際は20でしたが。

さらに性格の良さ!本当に素晴らしい!

他店でのトラウマじゃないですが、ちょっと触れた程度で即中止!みたいな子が居て店に苦情言った苦い思い出?
その店はその数ヶ月後に閉店してました。

でもココの子は総じて寛容と言うか、懐が深いと言うか、優しい。

サービス精神旺盛の子が多く、正直料金は少しお高めかもですが、後悔しないセラピストのクオリティとサービス内容と思います。
一茶さん - 04月19日 20時24分
新宿東口/歌舞伎町
ここ2年程様々なメンエス店を利用してきましたが都内でも5本の指に入る良店だと思います。
深夜12時近く知人と別れた後にムラムラとして(笑)特に事前情報なく入ったのがキッカケでした。
「ただいま丁度キャンセルが出たのですが、とても可愛らしい子です」との案内を受けて夢月さんを紹介されたのですが、これがまた大当たり!
あまり期待しすぎるとガッカリなんてパターンもあるので「やべフラグか」なんて一瞬思いましたが玄関開けてその杞憂は吹き飛びました。
むしろHPの写真よりも実物のが可愛い!!玄関開けてからずっとニコニコしている彼女の顔にこちらのニヤニヤもとまりません。
部屋は大変綺麗で高級感があります。若干薄暗いので細部はわかりませんが、高級感を感じる空間でした。
見た目だけじゃなく接客、施術とあまーい対応に終始やられっぱなしでした。
身も心もすっきりし軽い足取りで帰宅しました。その帰り道に次回の予約をいれたのは言うまでもありません。
成長著しい同店のこれからが本当に楽しみです!
せんちゃんさん - 03月17日 18時15分
新宿東口/歌舞伎町
新宿のメンズエステで勢いのあるアロマモアを初めて利用。
新宿三丁目から5分程の綺麗なマンションでした。
セラピスト名はあえて書きませんが顔は誰が見ても可愛い美人どちらとも言える美女子でした。
性格もよく色々楽しませていただきました。しっかりな指圧やマッサージとメンズエステなピンクな部分を良く分かってる所もすばらしいと思いました。
このセラピストさんをリピしつつ他にも良さげか方が多数居るので定期で通いたいと思います。
これだけ良いセラピストさんが居るお店であれば勢いがあるのも納得です。
たっくんさん - 02月10日 11時38分
新宿東口/歌舞伎町
メンズエステ歴かれこれ5年弱。新宿在住で会社も新宿の為、会社帰りによく利用させて貰ってます。
新宿はさすが日本一の繁華街、歌舞伎町があるだけあって、メンズエステもしのぎを削ってるのが良店が多いと思います。
その中でもモアさんは急成長中の良店と個人的には思います。
噂によるとオーナー様もメンズエステヘビーユーザーらしく、ユーザー視点が随所に感じられます。
私が良く利用している新宿と新宿三丁目は両方とも大変綺麗な高級ワンルームでお部屋が気持ちいいのは勿論ですが、マットやオイルの使い方、当然ながらセラピストさんのレベルまで、本当にスキが無い良店。
もし新宿でメンズエステを探してたら間違いなく1度は訪問してみた方が良いと思います。
きりとしさん - 12月20日 20時48分
新宿東口/歌舞伎町
いつもは新宿のお部屋が多いですが、今回たまたま新しく出来た高田馬場のお部屋でした。
駅から2~3分とすごく近くて、とってもキレイな高級マンションでした。
女の子も新人さんでしたが、めちゃくちゃカワイイ、キレイ系な感じの子で、礼儀もた正しくマッサージも上手で全ての面で大当たりだったのでつい嬉しくて次回の予約もしてしまいました。
新宿や高田馬場で迷ったら間違いなくこちらです!強くオススメします。
匿名さん - 09月26日 12時27分
新宿東口/歌舞伎町
高田馬場でも良く行くアロマモアの東新宿もお部屋がキレイなので好感触です。
お部屋がキレイって大事なポイントですよね。
ここはお部屋だけじゃなくてドリンクがペットボトル提供だったり、清潔感を感じます。
お気に入りのセラピストが高田馬場が多いので、あまり東新宿や新宿は来ないのですが、新宿のメンズエステで悩んだら絶対候補に入るお店だと思います!
たくろうさん - 07月10日 16時13分
新宿東口/歌舞伎町
普段は池袋のメンズエステが多いのですが、はじめてお世話になったメンズエステが、こちら東京メンズエステ【アロマモア】高田馬場店さんでした。
新宿と東新宿にも有るようですが、まだ行ったことがありません。

有村りおさんと言う人気セラピストさんに入りましたが、想像以上にレベルが高く、ザ・メンズエステのマッサージは至福の一時でした。

他にもレベルの高いセラピストさんがいらっしゃるので、今後が楽しみです。
つちたつさん - 07月05日 14時26分
新宿東口/歌舞伎町
初めてのメンズエステ体験がこちら、アロマモアさんでした。
どの嬢に入ったかは匿名としておきますが、とてもすばらしい体験ができたとだけ書いておきます。
風俗と違い何がおこるか分からない、いわゆる相性というのがあると思いますが、そんな中でのとても良いセラピストさんとお会いできたのは運が良かったのでしょう。
他のお店も覗いて見たいと思いつつも、飽きるまでこちらに通って見たいと思う素晴らしい店舗様です。
魅力的な方が多く、本当に迷ってしまいますね。
匿名さん - 06月04日 18時25分
新宿東口/歌舞伎町
会社が東新宿の為、昨年末ぐらいから利用させて頂いております。
他方でも良く見かけますが、総じてセラピストさんのレベルが高く、個人的には「ハズレ無し」と思える安定感のあるお店です。

先日も東新宿某店の巨乳を売りにした方に入った所、大ハズレを引いてしまい帰るに帰れず、こちらにハシゴしたのは良い思い出ですw

そんな感じで私の中ではお気に入り店であり、これからも通いたいお店の一つです。
レベルの高い新人さんも定期的に入るので、そこも楽しみの一つです。
てにおさん - 05月01日 21時17分