アクアプレミアム出張:生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】は、メンズエステなど秘密の裏情報満載の生体験投稿サイトです!

アクアプレミアム出張:メンズエステ生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】

恵比寿
容姿、技術共に評判通りのセラピストで満足しました。次回はもっとロングでお願いしようと思っています。トータル的にも素晴らしかったです。心も体も癒していただきました。また必ずお願いしたいと思います。
ニックさん - 05月06日 14時01分
恵比寿
新しいお店で警戒しながら利用しましたが大満足でした。 キワキワも楽しめて距離感も近いマッサージでした。 次は違う女性に入ってみます。 本格的な感じは高評価。セラピストも清楚な美人さんで大当たりでした!
匿名さん - 01月04日 18時54分
恵比寿
ここ最近で自分のTOP3に入るようなセラピスト、サービスでした。 料金は少し高い気もするが、納得の料金でした! 時間は長めにすることをお薦め致します。

自己紹介からスタート。 シャワーを浴び、紙Pをはいて、臨戦態勢に。 背中から始まるマッサージ。 この時にオプションをつけておくとベスト。 前面になり、そこからはじまるSKB。 そこからの詳細はぜひ自身の目で確かめていただきたい。 大満足の2時間を過ごせた。 今では常連化しています(-_-;)
匿名さん - 01月04日 18時52分