生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】大阪では、メンズエステなど秘密の裏情報満載の生体験投稿サイトです!

大阪でメンズエステ生体験投稿【メンエスナビ口コミ情報】

日本橋
何回か利用させてもらってますが、本当にどの人にあたってもクオリティが高いです。
新人さんでも講習をしっかりしてるみたいで、大満足ですし、安心して通えるお店です。
匿名さん - 03月08日 15時37分
日本橋
正直、メンズエステにハマる事はないと思っていましたが、もあちゃんと出会って気づけばハマってました😜
もあちゃんは、施術も最高ですがトークも楽しく最近では、ついつい話すぎてしまうくらい楽しい時間を作ってくれる方です。
可愛くていつもニコニコで、癒されました。フェザータッチも抜群でやばかったので、また行きたいと思います。
とにかく愛嬌が良くてどんな話題にもいつでも笑顔で接してくれる素敵なセラピストさんです。新人とは思えない程、卓越したマッサージスキルで悪魔のような微笑みでキワキワまで刺激されるあの感じは他に言い表せない程幸せなひと時です。特にフェザータッチの技術がとても高く変な声が出てしまいそうです(笑)
匿名さん - 12月17日 18時45分
日本橋
日本橋某マンション
スタイルの良い受付女性に案内されて、シャワー、マッサージ、オイル、鼠径部フェザータッチ
なかなか良きでした
匿名さん - 11月03日 14時39分
日本橋
中華系のお店
中華系と日本人のお店は半々ぐらいの割合で行ってます。
中華系の良いところは安いってところ
質に関してはバラバラなんですが、このお店は自分的には何度か利用してる良店
女の子は30代がほとんどですが、マッサージとマッサージ後の配分が申し分無し
匿名さん - 10月28日 22時14分
日本橋
施術がとても心地よく、いろんなお話もとても楽しかったです。
小さい手やカラダを使って気持ち良くほぐしてもらえてとても幸せな時間でした。
予約日も間違える面倒な客だったと思いますが
ありがとうございました。
あまり頑張り過ぎないように(^ ^)
匿名さん - 10月22日 19時04分
日本橋
本日からの新人さんに入ってきました!やっぱりオイルマッサージ最高〜〜〜でした。その後のプレーも大満足d(^_^o)2回目の利用ですが前回同様本日もアタリ。前回の女の子は休みだったので今回は違う子にしたのですが、次回は悩みます(笑)又近々行こうとは思います。
匿名さん - 10月06日 07時03分
日本橋
施術満足ですし愛想も良くまた行きたいと思いました!これはハマりますね!笑
匿名さん - 10月05日 20時52分
日本橋
可愛いさ抜群!施術抜群!愛嬌抜群!言う事なかったです!笑
目が合った瞬間ニコってしてくれる仕草も可愛くて最高でした
匿名さん - 10月05日 20時51分
日本橋
やっと五条はるかさんを予約できて遊びにいけました。写メ通りの綺麗な女性で本当にビックリ! 実際は綺麗より、可愛い感じな女性でした。愛想も大変良くプレーも一生懸命にしてくれて、あっという間の100分でした。大変満足だったので次回も利用させていただきます。ありがとうございました。
やなぎさん - 10月03日 14時16分
日本橋
スタイル抜群でとっても美人さんでした。とっつきにくい感じはなく、雰囲気も柔らかく気さくに話しかけてくれて癒された〜って感じです。力加減も良く体が軽くなった気がする。
匿名さん - 07月29日 15時27分
日本橋
仕事終わりに以前より同僚から推奨されてたお店さん(ファーストクラス)に行ってきました。お店の対応は正直期待というかテキトーなイメージでしたが、全く違った。しっかりと教育というかされているんだろうな。という印象。説明も分かりやすく、何より安心感がありましたね。

女性の指名はむちゃくちゃ居てたので、分からないのでお店お任せのフリーでお願いしました。

指定の場所に着き、玄関開けると、えーーと、アイドルでもされているんですか??って感じの女性がお出迎え。もう満足です。

おっとりされててお話するだけでも癒される。
シャワーで自分の不潔なカラダを少しでも綺麗にしようと必死のパッチで洗い終わり。いざマッサージへと。。。

衝撃だったんですが、想像以上にかなりの本格的マッサージ。
これは、普通にそこら辺のお店より上手い。

仕事終わりということもあり、寝落ちしかけましたが、まてまてと。

肝心な鼠径部があるじゃないかと。

しかし、ここからお恥ずかしい限り醜態をさらけ出してしまいましたので、一番大事な部分ではありますが、割愛させて頂きます。。。
一つ言えるコト、鼠径部最高!!!!!!!!!!
もっこりん竹蔵さん - 05月21日 13時04分
日本橋
初めてのファーストクラスで紗倉さんにお世話になりましたが、ドアを開けた瞬間、僕好みの可愛い女性がいて、ウキウキ気分になりました。
本指名数1位なだけあって施術は素晴らしく、
会話も楽しく、あっという間の120分間でした。

また、すぐに行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
TAKESUMMERさん - 05月16日 18時58分
大阪その他
ルームが綺麗で良かったですよ
ミセス系のお店は初めてでしたがサービスが良くてハマりそうです(笑)
匿名さん - 05月16日 10時26分
大阪その他
ルームが綺麗で良かったですよ
ミセス系のお店は初めてでしたがサービスが良くてハマりそうです(笑)
匿名さん - 05月16日 10時26分
日本橋
めちくちゃ部屋もきれいで、セラピストもよかった。
葉月めいちゃん、また行くね〜
匿名さん - 04月24日 13時36分
日本橋
良質な口コミが多かったので気になって初来店。
電話での受付でしたが若いスタッフさんの方で大変丁寧で分かりやすかったです。

フリーで利用させて頂きましたが前評判通り、ルックスも良くマッサージのクオリティも大変高かったです。
近年のメンエスで90分17000円、別途オプション料がかからない事を考えるとかなりコスパよく感じられました。
また日本橋に立ち寄った際は利用したいと思いました。
匿名さん - 03月24日 19時11分
日本橋
吉高こころさんの口コミです。
新人さんでしたが信頼のあるファーストクラスさんが久しぶりに推していたので予約しました。清楚な感じで雰囲気の良い美人さんでテンション上がりました笑
マッサージも経験者との事で上手でしたし、お尻の眺めを堪能できる施術もあって個人的には最高です。愛想も良くて会話も楽しいですし、これから人気になるんだろうなと思うようなセラピストさんでした。
匿名さん - 01月24日 21時24分
ミナミ
小柄で可愛いセラピストさんでした!
施術も良くて楽しい時間を過ごせました!
奈良から1時間かけたかいがありました!

また指名します!
匿名さん - 01月19日 00時02分
日本橋
この店にしては珍しく甘い感じの可愛い系の恋星さんという人が気になって入りました。
綺麗系の人達のイメージありましたが可愛い系でもやっぱりレベル高いですね。
新人さんながら鼠径部も密着もがっつりで唯一無二な雰囲気なので人気でそうな気がしてます。
匿名さん - 01月09日 11時42分
高槻
何度も利用させて頂いておりますが
部屋に加湿器を置いてもらえますと助かります。

空気が悪いように感じました。
齊籐さん - 01月08日 20時16分